google-site-verification: google6e5c74db842cca53.html

にわとりはなくよ

酉年うまれが 自分と向き合いながらアウトプットする 骨格診断ストレート 断捨離

BOOK・OFFで4043円

BOOK・OFFで売った本の金額

あのBOOK・OFFでこの金額が出るのか?

と持ち込んだ自分が驚いた。
段ボール4つに紙袋1つぶんの量。

押し入れの中に入れっぱなしにして何年も放置してあった本は、中身を改めずに。
収納ケースと棚に入れてあった本は、残悩みながらもほとんどを要らないと判断。

買い取ってもらえなかった本もあるけれど、それもそのままお店に置いてきた。

もし、読みたくなったらまた買えば良い!

その勢いで空っぽになった棚も片付け、収納付きのベットも一回ばらして拭き掃除&床とベットの隙間に溜まったホコリたちを一掃!

ホコリにまじったしおちゃんの毛を発見して、涙ぐむこともしながら断捨離の第2段階がようやくクリア出来きました。

梅雨になる前に出来て、偉いな自分!