google-site-verification: google6e5c74db842cca53.html

にわとりはなくよ

酉年うまれが 自分と向き合いながらアウトプットする 骨格診断ストレート 断捨離

ユニクロ シームレスインナー は、ワンサイズ下を買ったほうがよいよ

毎年、お世話になってます。

ユニクロ エアリズム

普段からアースカラーの服を着ていたので時季外れの売れ残り(とっても色が派手)を購入しても問題がなかったのですが、今年は、白シャツや明るい色の服を着たいと思い透けにくいものを。

GWのセールでエアリズムのシームレス(タンクトップ)を購入。
色は、ベージュ。サイズ M
普段、ユニクロヒートテックやエアリズムは、レディースMサイズを着ています。

  • 身につけている 写真は、見苦しいので、アップしませんが、全体的に大きい。

そのため、ボトムスに入れて動いているとどんどん胸元と脇が下がってくる。

確かに透けにくくなるけれど、ベージュの場合は、濃い色の下着のが透けてしまい、薄手の白シャツに着るには心許ないと思います。

生地が柔らかいのでタンクトップは、動く度にずれて胸の開きが大きくなります。

次に買うならワンサイズ下か、半袖Uネックタイプか。

でもシームレスよりもリブレースタンクトップが欲しいです。
透けないし、肩を出すブラウスと合わせて着るのが前提にあるみたいなので見せても平気なのかな?

先日アウトレットに買い物に行ったとき
、いろんなお店で肩ヒモがレースタイプのタンクトップを見かけたのでこのタイプは流行しているらしい。

でも、値段が2000円以上でレースもペラペラしていて洗濯したら折れてしまいそうな感じ。

それに比べればユニクロの方がコスパが高いと思います。


ユニクロ誕生感謝祭でも値下げがないみたいなので人気の商品なんでしょうね。

Tシャツを3枚、ウエスにしたのでグレーかブラックのリブレースタンクトップを購入を見当しています。