google-site-verification: google6e5c74db842cca53.html

にわとりはなくよ

酉年うまれが 自分と向き合いながらアウトプットする 骨格診断ストレート 断捨離

気がつくと隙間は奪われる

自分の靴を捨た事で空いたスペースに母の靴が入っていた。

という本当につまらない話です。

どこから出てきたの?その靴!?

母のクローゼットにしまってあったものでしょうが、いつの間にか鎮座されていて驚いた。


うーん。爪先がはげてるパンプスとか履かない靴を捨てから、靴を買えばいいのになぁ。



靴って足に合わないと履かなくなってしまって次のを買い、お気に入りは駄目になっても捨てにくい。
だから、いつの間にか増殖してしまう。

自分が持っている靴

黒のパンプス 2足
パンプス 2足
スニーカー 3足
ローファー 1足
折り畳み長靴 1足
夏用サンダル 2足
仕事用シューズ 2足
ウエスタンブーツ 1足
サボシューズ 1足


みんな靴持ちすぎー!って思って書き出すと自分も結構あります

15足

冠婚葬祭の黒のパンプスは1つに出来ますね。就活の時に買ったものと喪服を揃えた時に買ったもの。
ただ、どっちも足に合わないけれど新しく買うつもりは、ないので別の意味で迷い中。

スニーカーは、3足まとめて捨てて新しいのを買いたいなー
ウォーキングをしているので歩きやすく、ゴテゴテしてないタイプ
あと、あまり人と被らないものが欲しい

パンプスは、ヒールの練習のために
頑張って履いてます。

ウエスタンブーツは、メルカリに出品してるけど売れずに。

購入したいのは、スニーカーとレースアップシューズとポインテッドトゥのローヒール。
本当に物欲が止まらない。




[http://www..com/

ヴェリココ(velikoko)の通販|マルイ:title]




マルイの楽チンパンプスを履いてみた(ローヒールも)のですが、22.5のワイズCの自分にはいまいち合わなかったです。

評判もよくて、お値段も手頃だったのに残念です。