google-site-verification: google6e5c74db842cca53.html

にわとりはなくよ

酉年うまれが 自分と向き合いながらアウトプットする 骨格診断ストレート 断捨離

初心者向けでもわからないの

知識ゼロ、もうよくわかんないと嘆いているネットリテラシーもわかってない人間です。

初心者向けのブログを読んでいろいろ試してみよう!
ということで
こちらを参考にしてアナリティクスなるものを試してみました。


はてなブログスタートガイド~アナリティクスとサーチコンソール導入まで - ポジ熊の人生記

アナリティクスは、出来たみたいですけど、サーチコンソールは「ファイルが見つかりませんでした」でどんな風に対応したらよいのかわからなかったので断念しました。

なにこれ、凄い時間ドロボウ。

HTMLも勉強してみたけど。


やさしいホームページ入門 * HTMLやCSS等の解説 *

言葉を一つ一つ書き出して意味調べてー。

繰り返していくしかないですね。