google-site-verification: google6e5c74db842cca53.html

にわとりはなくよ

酉年うまれが 自分と向き合いながらアウトプットする 骨格診断ストレート 断捨離

所有権のない物を捨てることは難しい

家には傘がいっぱいある
一般家庭はそんなに傘を持ってるものなのか


長傘 14本
日傘 3本

ビニール傘 7本

目に見えるだけで、これだけの傘が玄関に置いてある。

自分が購入したのは日傘1本。
長年使っていた長傘が壊れたので、雨が降ったら置いてあるものを使ってます。

日傘は、愛柴犬しおちゃんの散歩の時に使ってました。
人より犬の熱中症対策として活躍しました。
ずっと地面スレスレのローの位置。

顔のシミよりしおちゃんの熱中症対策!

かなり、思い出のある日傘なので大切にしていきたいです。

一応、家の傘を広げてみましたが特に破れもなく処分出来ずに。

残念です。