google-site-verification: google6e5c74db842cca53.html

にわとりはなくよ

酉年うまれが 自分と向き合いながらアウトプットする 骨格診断ストレート 断捨離

2018 ミラノコレクションが好み過ぎて困る

Milano Collection 2018 | カネボウ化粧品





テーマ:優美の天使

美しく澄み渡る、上質な美しさ。
優美な香りと輝きを放つ、
ミラノコレクション2018。

変化をしなやかに受け入れる、
優しく清らかな心を、あなたへ…。
そんな想いをお届けします。

モチーフ:レンゲソウ

レンゲソウ
花言葉は、「あなたと一緒なら苦痛が和らぐ」、「心を和らげる」、「幸福」

<ケース>
清らかに澄み渡るブルーの美しい輝きに、繊細なゴールドの煌めくあしらいが上品な、宝石箱のようなデザイン

HPから引用しました。

毎年、可愛いなと思いながらも手を伸ばせなかったミラノコレクション。

予約限定でケースをコレクションする人もいるくらい人気。

2018版のブルーのケースは、とてつもなく好みなので欲しくてしょうがないです。

可愛いけどお値段が可愛くない。

うん、無理なほど高い。
ただ本当に好き過ぎて。
本当にこのブルーがすてきだ。

限定販売の香水もとても好みの香りです。
テスターにスプレーして1日経過しているのですが、とても素敵な香りが残っていて嗅ぐととても気分が上昇します。


はっきり言って必用ないです。
化粧品は、もっとお手頃な値段のもので間に合ってます。

それがどうした‼欲しいんだ‼


小銭貯金を開けようかな……。